FC2ブログ
 
 
 
 
「今週の注目馬」 
土曜

東京5R(新馬)

ピースエンブレム チェック馬

京都6R(新馬)

ダノンエクスプレス この母にもタキオンで注目

東京7R(500万)

エアシャムス どうにか変わってきてほしいのだけど

京都9R(OP)

マナクーラ まだ遊びながらなんで怖い面もあるけど、このメンツで負けたらあかんやろ

東京10R(1600万)

ダイレクトキャッチ うまいことハミ抜けていてくれ

ホッカイカンティ おもしろいかなとおもい

福島11R(1000万)

リンリンリン 複勝候補

東京11R(OP)

ドラゴンファイヤー いい方向に向かっていってほしい

ラッキーブレイク 走りそうだからね

京都11R(G?)

ファリダット いいね

日曜

京都1R(未勝利)

マイネルプロートス(ヨハン) 正念場だろう

京都2R(未勝利)

ハッピーネーション 叩いてここで

京都3R(未勝利)

マルブツハッピー(ヨハン) 変わってくるのかな

東京4R(新馬)

アイアムピカイチ 馬主で嫌煙したチェック馬

ウマザイル そんなにクリスエス産駒から当たりがないだろうと嫌煙したチェック馬

福島6R(500万)

エクスプレスワン そろそろこのクラスは卒業だな

福島9R(500万)

ダノンフーバーフーバ 負けすぎな前走からどれまでやれるか

京都9R(1000万)

シングライクバード 外回りはいいね

テンシノゴールド 複勝で

東京10R(1600万)

エアマックール 広いコースはいいね

京都10R(1600万)

オネストジョン 勝ってしまおう

東京11R(G?)

ディープスカイ 万全なこっちが本命

ダイワスカーレット 無事にまわってくれれば

京都11R(OP)

ニシノマナムスメ ここでも勝てる力はあるでしょう

フライングアップル ひさびさ

2008~2009のPOG馬一覧表はこちらまで!!!



(説明)
オレンジ字 今年のPOG馬の出走予定馬


の馬は3着まできたら万々歳です。
 今週一の勝負レースです。
 個人的にそのレースがおもしろそうだなっていうレースです。


 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/424-2724d58e
 

