FC2ブログ
 
スポンサーサイト 
 
 
「先週のあとがき」 
注目馬の短評~

オーロマイスター ようやくといった感じ。ダートの短いところでもおもしろいかもね

ロードバロック 叩いてどこまでか

ブレイクランアウト ついてないな

ダイバーシティ 大跳びで距離もこなせる

ショウナンアルバ やっぱりマイル~中距離でだろう

ナショナルヒーロー 勝ちきれないね。これからおっきくなっていくのかな

キングスエンブレム なんだか底がみえたような

ビンチェロ 後手にまわりすぎ

サイレントフォース 次もうすこし絞れないかな

トレノクリスエス 500万ははやく卒業したいね

ロスペトリュス やっと実力で勝ったというか

ムラマサノヨートー 1000万は掲示板は外さないところまで安定してこないとこの先怖くて買えないね

トロピカルライト トウショウギア並みの活躍を

ザレマ 内がまだ伸びてたし外を回ってきたからね

ブエナビスタ んー悲観する必要がないとおもうが

ウォータクティクス コンスタントに使っていってほしい

オリジナルフェイト ちょっとつらい内容だした

アーネストリー 毎回が正念場になってくるとおもうな。気分屋だし

テンシノゴールド 叩いてからだけど、ノリ普通でした

グレイトフルタイム 負けすぎ

ドリーミーペガサス 東京にいこう

ピサノデイラニ 中山にいこう

コスモパイレット OPではきつそう

エアキリヤン 成長してきてるのかな

アルティマトゥーレ びっくりしました

アポロドルチェ 負けすぎ

 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/423-345cc0f8
 

