FC2ブログ
 
 
 
 
「今週のCLUB KEIBA」 
kiku.jpg

「大波乱の後のこの大混戦」

先週あれだけの夢のような配当が出たから今週は前日で全頭単勝50倍以下になるんだ。今見たら40倍以下だし。

初めての距離、トライアル上位馬の回避、G?馬の不在でどの馬にもチャンスはありそうだがここはオウケンを推す。

折り合いは問題ないし、瞬発力勝負というよりか持久力勝負になるのはつらいが3つまでには入るだろうと思う。

スマイルも滞在で長い目の追いきりもよかったし、とても繊細な馬だけどね。まぁここも頭まで見ている。

多少の雨でしぶっている馬場を考えると前残りも考えなくてはいけないだろうね。とにかく全馬にチャンスがあるから好き嫌いでしか判断できませんでした。

○ オウケン
▲ スマイル メイショウ ミッキー マイネル
△ ノット シゲルフ ベンチャー 
消 ドットコム
☆ その他

勝 オウケン スマイル クオリア チャールズ
軸 オウケン スマイル ベンチャー チャールズ
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/422-7cf3b491
 

