FC2ブログ
 
 
 
 
「今週の注目馬」 
土曜

京都2R(未勝利)

ナショナルヒーロー 追い出してから素直にのびてきてほしいね

福島3R(500万)

メラトニン 小回りのここなら差されないかな

東京7R(500万)

オーロマイスター ある程度前でいく必要がありそう

ロードバロック うまく折り合えるか

東京9R(OP)

ブレイクランアウト うまいこと成長していってほしいかな

東京10R(1000万)

ダイバーシティ G?除外組

京都10R(1000万)

アインラクス 

キングスエンブレム 先週はG?除外馬が活躍したのでここを注目

福島11R(1000万)

ビンチェロ 勝ちにきたんじゃないかな

東京11R(G?)

ショウナンアルバ 癖馬は武さんに

京都11R(OP)

サチノスイーティー 強かったので今回も

日曜

福島2R(未勝利)

コスモパイレット 最悪この馬で記録更新を

京都5R(新馬)

ブエナビスタ 変な意地はらんととってたらよかったと思わしてほしい

福島6R(500万)

エアキリアン まずはここから

京都6R(500万)

ウォータクティクス まずはしっかりしてこないと

福島7R(500万)

アルティマトゥ-レ いやひさびさ

京都7R(1000万)

オリジナルフェイト ここを注目

東京8R(500万)

サイレントフォース

トレノクリスエス

ロスぺトリュス この3歳勢を注目

東京9R(1000万)

ムラマサノヨートー まだまだ物好き

京都9R(1000万)

アーネストリー いいところはみしてほしい

テンシノゴールド この馬にノリが乗るのはおもしろい

東京10R(1600万)

トロピカルライト もう勝たないと

京都10R(1600万)

グレイトフルタイム ちょっと注目

福島11R(OP)

アポロドルチェ 藤井さんがいずれはおっきいところをとるといっていたので

ルルパンブルー 人気薄で狙い

東京11R(1600万)

ザレマ よしとみだしないな

京都11R(G?)

ミッキーチアフル 誰が勝ってもおかしくない

スマイルジャック こいつが本命かな。意外と長丁場だと折り合える、ザッツザとかそれで痛い目にあったし

京都12R(1600万)

ピサノデイラニ ひさびさ

ドリーミーペガサス この馬に武が乗るのか、いいねなんとかしてください

2008~2009のPOG馬一覧表はこちらまで!!!



(説明)
オレンジ字 今年のPOG馬の出走予定馬


の馬は3着まできたら万々歳です。
 今週一の勝負レースです。
 個人的にそのレースがおもしろそうだなっていうレースです。

 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/421-527c29bb
 

