FC2ブログ
 
スポンサーサイト 
 
 
「先週のあとがき」 
POG馬

リラックススマイル ここで勝ってほしかったんだけど。お大事に

ダイワバーガンディ 2着にはきそうだったんだけどちょっと残念な最後の脚でした

アドマイヤコブラ まだそんなに脅威とはおもってない

その他の注目馬の寸評~

アスクデピュティ どんどんいこう

マイネルキッツ 立て直されたほうがいいですね

ダイレクトキャッチ うまく息を入れれば結果はもっとよくなるのに

ダノンムロー つぎつぎ

モンテクリスエス 長いところをつかっていこう

ホッコータキオン ある程度のラップをきざんでの2着はなかなか。朝日杯あたりおもしろいね

フサイチピージェイ 関口さんはほんまに馬主としてかえってくるのかな

エノク 後ろから行きすぎらしいです

レインダンス なぜかこの時期走る

ベッラレイア もっとやってこないと

シャドウストライプ ジリ脚すぎる

ヴェルザンディ 馬はよくなってきてると思うが結果が・・・

タガノグラマラス 絶好とおもったのだが疲れがきてるのかな

ポルトフィーノ 来年のキャッシュコールマイルはいただいた

raking.jpg

土曜の午前中限定でランキング載りました。まぁ実際にすべてのレースをかけてるわけではなく注目馬がでているレースの予想をしながら最近は過ごしてます。

秋華賞はとりました♪

 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/420-11f4809c
 

