FC2ブログ
 
 
 
 
「今週のCLUB KEIBA」 
syuukasyo2008

「どんぐりの背比べ」

言葉は悪いが、ほぼ大半が春のクラシックを使ってきた組、そして夏ののぼり馬でさえ秋のトライアルで対戦済み、最後にダート路線からの流れ組、まさに各々の実力はわかってるはずなのに・・・

これだけ人気がわれるのはレースするごとに勝ち馬が変わるんじゃないかなというくらい実力が拮抗してるからなんだとおもうんです。

わりと年配というかブックなんかの重鎮さんらは春の実績組を上位に見立てているし、ウマニティの若手の人らは夏ののぼり馬を狙っている。

このレースは夏ののぼり馬がわりと通用するだけにあなどれないが、それを含めてくるともっとわからなくなるのでマルチに手広くいこうとおもう。

リトルは桜の分を返してもらおうと思ったけどキッスみたいにおっかけてろくなことなかったので今回は見送り。友達の言っていたオディールは今回こそ絶好の機会なんだと思うが、大がつくほど嫌いなので買いたくない。

予想というものではないんですが

▲ ムード ソー ブラック エフティ レッド アロマ 
△ マイネ エア  
×
☆ トール レジネ オディー メイショウ リトル
消 その他

勝 エフティ ムード ブラック アロマ
軸 エフティ ムード レッド アロマ
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/419-a0e2d9cb
 

