FC2ブログ
 
 
 
 
「今週の注目馬」 
土曜

京都2R(未勝利)

リラックススマイル(3人) どんぐり比べのようなメンバーで結果がそろそろほしい

東京6R(500万)

エアシャムス なぜこの条件なのかがわからない

東京8R(1000万)

アスクデピュティ やってきたメンバー、器を考えればOPまでいけるとおもうんだけど

京都9R(1000万)

ダノンムロー ひさびさ

ラベ 変わり身期待

京都10R(1000万)

モンテクリスエス いうほど身がはいってこないのかな、古馬相手にどこまでやるかだ

東京11R(OP)

マイネルキッツ とりこぼさないように

ダイレクトキャッチ 2000は長い気がする

京都11R(G?)

ホッコータキオン やれるとおもう

京都12R(1000万)

フサイチピージェイ 気分屋なのが気がかり

日曜

京都3R(新馬)

アドマイヤコブラ(2人) ゲームはこの馬次第

東京8R(1000万)

エノク 抜けてると思いたい、うまくのってくれ

東京9R(500万)

ダイワバーガンディ(リッツ) メンツ的に負けられないところだけど取りこぼしもありうる

京都9R(1000万)

ヴェルザンディ

タガノグラマラス

スペルバインド このほかにもメンバーおもしろいね、このレースをとれたら予想は調子いい証拠だな

京都10R(1600万)

ポルトフィーノ こっちにまわったほうが厳しいんじゃないかな

東京11R(G?)

レインダンス 信じてはないが好きなので

ブルーメンブラット 距離が長いだろうと思うが

ヤマニンメルベイユ 馬券にはからむだろうと軸はこの馬から

京都11R(G?)

レッドアゲート 本命はこの馬から

エアパスカル アナはこの仔から

東京12R(1000万)

シャドウストライプ 鞍上強化でやってくれるかなとおもい

2008~2009のPOG馬一覧表はこちらまで!!!



(説明)
オレンジ字 今年のPOG馬の出走予定馬


の馬は3着まできたら万々歳です。
 今週一の勝負レースです。
 個人的にそのレースがおもしろそうだなっていうレースです。


 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/418-83de0d5b
 

