FC2ブログ
 
 
 
 
「先週のあとがき」 
POG馬~

ワールドカルティエ 芝でいこう

マルブツハッピー 使いつつということで

勝負の京都開催が始まりました。というかこっからがPOGの始まりみたいな。

個人的にはコブラ次第かなと思います。早くポイントがほしいです。

その他の注目馬

エクスプレスワン 次、次

ダイシンプラン 8/9で菊出れるらしいが、そこでも除外になったほうが

バンブーエール うまいこと目標ができたけどああいう風に競馬するとは思わなかった

ドリームローズ 気分屋なのを忘れていた

シングライクバード 夏越えてもあんまり変わってこないのかな

ピイラニハイウェイ 休み明けだからということにしておく

ロスパンチョス 出負けの影響かな

アディアフォーン 次、次

ダノンイサオ ちょっとこの着順でも負けすぎな気がする

オネストジョン 外枠で条件がよかった

アルナスライン すべてが後手に回った感じ、はたしてこの後連戦できるかどうか


 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/417-5add814f
 

