FC2ブログ
 
 
 
 
「今週の注目馬」 
土曜

東京3R(未勝利)

ワールドカルティエ(ミュン) 芝でダメなら・・・

京都5R(新馬)

マルブツハッピー(ヨハン) 楽しみだな

京都7R(500万)

ドリームローズ 京都のダートだと問題ないかと

東京8R(500万)

エクスプレスワン 順調に使っていけるように

東京10R(1000万)

ダイシンプラン 菊には勝っても向かわないだろうけど

京都10R(1000万)

シングライクバード 秋からどれだけ楽しましてくれるか

東京11R(OP)

バンブーエール 負けられないところ
ユビキタス 安勝がこのためにこっちにきたんだろう

京都11R(1600万)

フサイチジャンク ひさびさ

京都12R(1000万)

ピイラニハイウェイ とんとんとはいかない気がする

日曜

京都2R(未勝利)

アディアホーン
ハッピーネーション この対決はおもしろい

京都4R(新馬)

ラブアンドピース どうかな

東京5R(新馬)

ロスパンチョス 初戦からだろう

京都8R(500万)

ダノンイサオ 順調ならこのクラスぐらいいけるだろう

東京9R(1000万)

ラルケット 開幕馬場だしおもしろいかなと

京都10R(1600万)

オネストジョン まぁ注目

東京11R(G?)

オースミグラスワン 1度叩いてからだとおもう
サンライズマックス このレースでサンライズときたらなんかイメージが

京都11R(G?)

アルナスライン まぁ負けないだろう

2008~2009のPOG馬一覧表はこちらまで!!!



(説明)
オレンジ字 今年のPOG馬の出走予定馬


の馬は3着まできたら万々歳です。
 今週一の勝負レースです。
 個人的にそのレースがおもしろそうだなっていうレースです。

 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/416-bc7ff0d6
 

