FC2ブログ
 
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
「今週のCLUB KEIBA」 
「実績vs勢い」

実績組であるファイングレインは前走はあきらかにここを目標にということだし、稽古の動きもだいぶよくなってることとのことで明らかに変わってきたとみていいとおもう。

スズカはゲートさえまともならという気もするがこの中山での条件では高松宮記念のようなある程度いった競馬をするのではないかとおもう。以前のような脚を使えるかは疑問で近走のレースっぷりと鞍上からうまく運べても2着までとおもう。

キンシャサは夏も安定して結果をだしてるし、稽古での動きはいいとはいえないものの相手なりに走る気性もありなんとかという気がする。

勢い組ではスリープレスナイト、カノヤザクラの橋口厩舎とビービーなどがいるがこのレースは比較的自分の中では実績組が勝ちきってると思うので実績組を頭まで抑えて勢い組を2.3着でおさえたい。

▲ ファイン キンシャサ
△ カノヤ スズカ ビービー スリー 
× カレッジ プレミアム
☆ ジョリー グラン 
消 その他

勝 ファイン キンシャサ スリー スズカ
軸 ファイン キンシャサ スリー スズカ

 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/414-763a5cb6
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。