FC2ブログ
 
 
 
 
「今週の注目馬」 
土曜

中山3R(未勝利)

スイートカトマンズ ないと思うけど裏切られると逆にうれしいなっておもって

札幌6R(500万)

シャンパンファイト いけるとおもう

札幌7R(500万)

エアシャトゥーシャ 変わり身期待

中山9R(OP)

ダイワプリベール 間隔を空けるのはいいでしょうね

札幌10R(1000万)

ミゼリコルデ 距離はもちそうだけど

中山10R(1000万)

ムラマサノヨートー クラス下がって上位とみたい

阪神10R(G?)

ワンダースピード 
ドラゴンファイヤー  人気しても仕方なく買いたい

札幌11R(G?)

テーオーストーム まだ良化の余地があるから

中山11R(1600万)

トロピカルライト ダート戻りはいい

日曜

中山1R(未勝利)

コスモパイレット 連にはきてほしい

札幌2R(未勝利)

アムールマルルー 相手は確実に強くなっている

マイネルプロートス(ヨハン) 条件を変える必要がでてくるでしょう

札幌7R(500万)

ラブドシャンクシー ゲートさえまともなら

中山7R(500万)

ゴールドストレイン んーちょっとつらいがこのクラスならという気もする

阪神7R(500万)

ロスペトリュス 勝ちやろ

阪神9R(1000万)

アグネススターチ 前残り候補

ダンツウィニング きれる脚がないのでこの馬場はつらいかも

ロードニュースター ダメージさえなければ

中山10R(1600万)

ハイソサエティー 3着候補

阪神10R(OP)

ローブデコルテ しっかりしてほしい

マイケルバローズ そろそろ復調を

中山11R(G?)

スリープレスナイト 去年のあの馬をだぶるのだが、2着しばりでいこうかな

阪神11R(1600万)

ファリダット 順調にいってほしいもの

中山12R(1000万)

エアマックール さぁどうだろうか

2008~2009のPOG馬一覧表はこちらまで!!!



(説明)
オレンジ字 今年のPOG馬の出走予定馬


の馬は3着まできたら万々歳です。
 今週一の勝負レースです。
 個人的にそのレースがおもしろそうだなっていうレースです。

 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/413-59ce8100
 

