FC2ブログ
 
 
 
 
「先週のあとがき」 
POG馬~

リラックススマイル 未勝利突破の準備はととのいつつある。

ワールドカルティエ 時間が必要か。

その他の注目馬~

オーロマイスター 鞍上も以前のイメージと馬がちがってきてるみたいなコメントしてた

アスクデピュティ さぁとんとんといこう。休ましてもいい

ドリームローズ ちょっと時間がかかるかな。内容はよかったけどね

クリーン とんとんといかないところがこの馬の特徴

メイショウシャフト よくがんばりました

ヴェルザンディ 叩いてどうでるか。少し頭が高い気がする

デイズオブサンダー まだまだ走ってほしいんだけどね

スコルピオンキッス 悔しいハナ差

エアシャムス んーうまいこと成長しないんだな

マンボパートナー おつかれさま

フサイチピージェイ 気分よくいけると強い

ブラックシェル ダートいったらいいのに

オネストジョン よくなったねこの馬

ポンテディリアルト 不運ですな。1勝はできたのに

ラヴドシャンクシー ジリ脚発揮。
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/412-a6e3f9ac
 

