FC2ブログ
 
 
 
 
「今週の注目馬」 
◎凱旋門賞2008予想

1着固定 Vision d'Etat

2、3着 Zarkava、Duke of Marmalade、Papal Bull かな。

今年も誰か現地観戦するのかな!?よかったらまたレープロと去年果たせなかったSoldier of FortuneとZarkavaの記念馬券をお願いします。


土曜

札幌1R(未勝利)

ワールドカルティエ(ミュン) よくわからん馬

阪神2R(未勝利)

リラックススマイル(3人) まだまだかな

中山4R(未勝利)

オフリミッツ 勝ちきるのは難しいとおもう

阪神7R(500万)

ドリームローズ 条件はすごくいいとおもう

中山9R(500万)

オーロマイスター ここで勝負にならないと

阪神9R(1000万)

クリーン 実績的にここ
ビーチパトロール どこまでやれるかだけど壁がありそう

札幌10R(500万)

ヴィジレ 馬券にはからんでくれるだろう

阪神10R(OP)

メイショウシャフト 狙うなら今かなと

阪神11R(1000万)

ヴェルザンディ 乗り込んではきているけどどこまでやるか
ローザブランカ 坂のあるところは向かない気がする

中山12R(500万)

アスクデピュティ ここは勝つと思う

日曜

札幌1R(未勝利)

キリエ 大変だろうけどいちよう

札幌2R(未勝利)

ポンテディリアルト 勝ちにきたね

中山3R(未勝利)

デイズオブサンダー 遅すぎるデビュー

阪神5R(未勝利)

マンボパートナー 2着まで候補

阪神6R(500万)

フサイチピージェイ 前残りの条件だしいけるだろう

中山7R(500万)

スコルピオンキッス 掲示板までには

中山8R(500万)

エアシャムス さぁどうだろうか

札幌9R(500万)

ラヴドシャンクシー ここではずみを

阪神9R(1000万)

ディープスピリット
ラベ
ミダースタッチ そんなハンデ差があるわけじゃないのでここらを

阪神10R(G?)

ブラックシェル 秋初戦の松国さんはなんかうまく仕上げてくるイメージがある
ミッキーチアフル 父の成長力がどこまでなものか

中山11R(G?)

マイネルキッツ 少し距離が不安
キングストレイル ここで結果がでないととおぶん見納めになりそうだから

阪神11R(1600万)

オネストジョン このクラスでどこまでやれるか

2008~2009のPOG馬一覧表はこちらまで!!!



(説明)
オレンジ字 今年のPOG馬の出走予定馬


の馬は3着まできたら万々歳です。
 今週一の勝負レースです。
 個人的にそのレースがおもしろそうだなっていうレースです。

 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/411-6f94ef9e
 

