FC2ブログ
 
 
 
 
「先週のあとがき」 
POG馬~

プロスアンドコンズ 前残りの条件だったわけだけどこのメンツに負けるとは。まだまだ9月だけど。

その他の注目馬

アディアフォーン この展開で差されるのはいたいね

ラヴファンタジスタ まだこなせたほうとみます

メリッサ クラス上がっても勝負できそう

オリーブガール 記念馬券ゲットしました、去年のはそろった!

ロスペトリュス 中山は合うと思うんだけど

ダイワディライト ようやく競馬を覚えさしてるところらしい

ダイワワイルドボア 追っかけてた馬がこうやって結果出してくれるとうれしいね

レゾリューション 2着が精一杯だった

レジネッタ 京都だと前に馬をおいてうまくためられるかだな

プロフェッショナル ダートでここまで変わるとは。次のクラスでどこまでやるかだな

アーネストリー 順当

アンソロジー 次も鞍上は秋山さんに

ジャングルテクノ 
スパニッシュソウル 京都でお待ちしてます

ミゼリコルテ 京都のダート戦で待ってます


 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/410-bf6d15ae
 

