FC2ブログ
 
 
 
 
「今週の注目馬」 
土曜

新潟4R(未勝利)

オフリミッツ ラストチャンスかな

小倉4R(未勝利)

ローズシティ 厳しいと思うが

新潟5R(JOP)

メテオバースト 厳しいかな。ジャンプ下手なようにおもうし

小倉6R(未勝利)

カラメルマキアート 武Jで人気もしすぎるだろうけど

札幌7R(500万)

プリンセスデザイア 2勝目はここで狙ってみたい

札幌8R(500万)

シャンパンファイト ダート初戦で変わり身を

新潟8R(500万)

エアマックール すんなりいってほしい

札幌9R(1000万)

ジャングルテクノ 北海道でこのクラスは卒業しておきたい

小倉9R(1000万)

タガノグラマラス 粘りこみが困難な馬場なだけに外差し競馬を

小倉10R(1600万)

エイシンパンサー
コスモベル 道悪巧者2頭を

札幌11R(1000万)

マチカネゲンジ ここもダートにかわって狙ってみたい

新潟11R(OP)

バンブーエール
シルクビックタイム この2頭でいいと思うのですが

札幌12R(500万)

ラヴドシャンクシー 成長してきてくれー

日曜

小倉1R(未勝利)

アルーリングムーン ここで勝たないととうぶん勝てないと思うな

小倉5R(未勝利)

マンボパートナー まぁ馬券に絡んできてくれたら
エアリアルショット 芝で続投なんだ

札幌6R(未勝利)

ポンテディリアルト 勝ち負けでしょう

小倉8R(500万)

レゾリューション 先週、上のクラスでオネストジョンが勝ったのにここでこの馬もやらないと

札幌10R(500万)

スコルピオンキッス 時計勝負になりそうでつらいかな

小倉10R(G?)

ツルマルジャパン 1戦1戦距離短縮してるんが気になる

札幌11R(1000万)

スパニッシュソウル 前回の負けがちょっと不甲斐ないので人気下がれば・・・ただあの負け方は不安大
ミゼリコルテ 面白いと思う

新潟11R(G?)

ダイワバーガンディ(リッツ) まだ信用するのは危険だと思う 
ガンズオブナバロン 間を空けた馬と連戦の馬どっちかな

札幌12R(500万)

グリフィス 穴で


2008~2009のPOG馬一覧表はこちらまで!!!



(説明)
オレンジ字 今年のPOG馬の出走予定馬


の馬は3着まできたら万々歳です。
 今週一の勝負レースです。
 個人的にそのレースがおもしろそうだなっていうレースです。

 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/405-6f105538
 
レースクイーンのコスプレでハメ撮り 美上セリ 動画ダウンロード ■「今週の注目馬」 ■指名馬想定。 ■今週の出走予定 ■新潟2歳Sコースデータ(新潟芝1600m/騎手・種牡馬データ) ■タイムランク ■今週の出走馬 9・6(土)7(日) ■更新通...
 

