FC2ブログ
 
 
 
 
「今週の注目馬」 
土曜

札幌2R(未勝利)

キリエ この条件はつらいんじゃないかな。ただ相手が楽になりそう

新潟7R(未勝利)

オンザサニーサイド まだここにいたとは
スイートカトマンズ やっとこさデビュー

札幌8R(500万)

エアシャムス ゆくゆくは芝で勝負してほしい

小倉8R(500万)

プロフェッショナル ダートで新境地

新潟9R(500万)

アスクデピュティ 馬場が悪くなってきてるのでそこが気がかり

札幌10R(500万)

アンソロジー そろそろ危ないかな

日曜

札幌5R(未勝利)

アドマイヤシック もう底辺が相手

新潟5R(新馬)

マナクーラ この馬をとらなかったことを後悔するくらいのパフォーマンスを

札幌6R(500万)

リンリンリン この条件がいいんだ

小倉7R(未勝利)

フサイチフェイマス クリスエス産駒かとおもってたらダンス産駒なんだ、ここまできたのがなんか納得

小倉8R(500万)

スターアイル 万全でしょう

札幌9R(G?)

マヤノツルギ 相手がつよくなってどこまでやれるかな
キンシャサノキセキ ポカしか隙がなさそう

札幌10R(OP)

アローベアタキオン んーいちようかな

札幌11R(500万)

アーネストリー この馬に三浦Jが乗るのね
ロックバルーン 洋芝はいいとおもう

新潟11R(G?)

マイネルキッツ 
ダイシングロウ ここらを

札幌12R(1000万)

オネストジョン 今回は人気背負いそう


2008~2009のPOG馬一覧表はこちらまで!!!



(説明)
オレンジ字 今年のPOG馬の出走予定馬


の馬は3着まできたら万々歳です。
 今週一の勝負レースです。
 個人的にそのレースがおもしろそうだなっていうレースです。

 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/403-fb741e07
 

