FC2ブログ
 
 
 
 
「先週のあとがき」 
POG馬

ワールドカルティエ 藤沢さんがウォー産駒初ってことでつかみきれてないんかな。ただ気分屋なところが危険っぽい

マイネルプロースト 1勝はするかもしれないけどのちのちは怖くはないね

その他の注目馬の寸評

ロスペトリュス このクラスでもう少しお世話になりそう

エアマックール ダートもいけるね

ダイワワイルドボア この馬はあんまり成長してきてないね

サトノエンペラー んー長い目をみていかないといけないかな

キリエ つぎつぎ

メイショウサライ あちゃー

コスモパイレット ありゃま

バウンシングライト 乗る人乗る人絶賛するんだけどまだ1勝馬だからね

ローブデコルテ 悲しいね

ラヴファンタジスタ さすがにここでは完勝

ヴィアラクテア さぁ次だ

マイネルチャールズ この馬を過大評価していたようだ

タスカータソルテ この馬は過小評価していた

コーナーストーン んー思い通りのレースはできていたように思うが
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/402-922539b4
 

