FC2ブログ
 
 
 
 
「今週の注目馬」 
土曜

札幌1R(未勝利)

サトノエンペラー 勝ちにきた模様

札幌2R(未勝利)

オリーブガール なんで!?

新潟2R(未勝利)

オフリミッツ 仕切りなおしでちょっと注目

札幌3R(新馬)

ワールドカルティエ(ミュン) さぁ大事にいってるけどどうでるかな

札幌4R(新馬)

キリエ 時間がかかると思ってたけど仕上がり早いね

小倉6R(未勝利)

アグネスフリーダム んー厳しいけどここらで上がらないと

新潟7R(500万)

ロスペトリュス やれる条件ではある

新潟8R(500万)

スピーディーセイコー 狙ってみたいかな

札幌9R(OP)

ゲイルバニヤン 
メイショウサライ ここらを狙ってみる

新潟9R(500万)

エアマックール 変わってきてほしいと思って

新潟12R(1000万)

ダイワワイルドボア 先行力が魅力
メインストリーム キレる脚はないかな

日曜

新潟2R(未勝利)

コスモパイレット ダートは走ると思う

小倉3R(未勝利)

ラヴファンタジスタ 勝つにはちょっと足りないんだね

札幌4R(新馬)

マイネルプロートス(ヨハン) 初勝利なるかな

札幌6R(500万)

ヴィアラクテア 勝ったことのある条件で

小倉7R(未勝利)

マンボパートナー 劇的には変わってこないんじゃないかな

札幌8R(1000万)

クラウンプリンセス
ミゼリコルデ
ムーンレスナイト 面白いとおもうねこのレース

札幌9R(G?)

マイネルチャールズ 3歳馬の相性がいいので

新潟9R(500万)

バウンシングライト ここからのっていってほしい

札幌11R(1600万)

コーナーストーン OPでの精神的ダメージが心配

新潟11R(OP) 

マイネルフォーグ こっから秋に向けて
ローブデコルテ この馬はここから仕切りなおし、いい番組があったもんだ

2008~2009のPOG馬一覧表はこちらまで!!!



(説明)
オレンジ字 今年のPOG馬の出走予定馬


の馬は3着まできたら万々歳です。
 今週一の勝負レースです。
 個人的にそのレースがおもしろそうだなっていうレースです。

 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/401-b6aa50cc
 

