FC2ブログ
 
 
 
 
「今週の注目馬」 
今週でなんかなじみなレースが多いなと思ったらちょうど北海道いった週なんですねぇ。

コーナーストーン、グリフィス、サブジェクト、シンボリウエストなどいろんな馬にあったけど札幌で馬券とったのは悪意満々のヤマカツの単勝と馬単でした。もちろん外れると思ってるので金額は少ないですしそれ以外ほんとまんでダメでしたんで全滅ですね。

ここをクリックにあるようになぜにキッスを軸にしてしまったのか、旅行代がチャラになるくらいのロペスの勝ち、どっちもとっても悔しい思い出です。

あとPOGの情報としてギャロップをみてきました。さすがPOG本のほとんどを読破して精鋭7頭を選んだリッツ。デビューしているダイワ以外の6頭のうち5頭の情報が載っているのにはさすがになるほどなぁーって思いながらちょっと笑いました。

ギャロップ的にはワールドプレミアを1番挙げていたと思う。ただ、サラブレのPOG1番人気もこの馬になりそうなんでこけてくれないかな。コブラの脚も問題ないらしいし530キロくらいまで絞れるからデビューも夏過ぎるとできるでしょう。タクティクスはまー無難ちゃー無難みたいなコメントでした。

個人的にはゴッドのコメントをみてちょっと頼もしくなったかな。

土曜

札幌1R(未勝利)

ラヴェリータ 2戦目でどこまで変われるか

小倉2R(未勝利)

ツーソックス この条件でってことで

札幌4R(新馬)

ジェルミナル 血統的にタキオンはけっこう面白いのが出てくるね

小倉5R(未勝利) 

カラメルマキアート んーダートもいいんだけど距離も短くしてほしかった

新潟7R(未勝利)

ウインプラチナム んーまたこの条件ですか

札幌9R(1600万)

メイビリーヴ んー半信半疑

札幌11R(1000万)

フェラーリセブン 元気がいいんでしょう

新潟11R(1000万)

マルターズオリジン どこまでやれるかおもしろいね

札幌12R(500万)

レディービスティー そろそろ2勝目を

日曜

札幌2R(未勝利)

アドマイヤシック ダートにかわってだけど成績次第で買うなら今回が最後かな

新潟4R(未勝利)

ポンテディリアルト 時間がかかるかあっさりいくか

札幌6R(500万)

リンリンリン ノリがなんとかしてくれるはず

小倉7R(未勝利)

エアリアルショット あれダートの王道のはずが・・・師曰く体つきは芝向きらしいけどね
ガイディングスター ファルヴ産駒はちょっと特徴がわからん

小倉8R(500万)

レゾリューション ここらで勝ち上がるはず

札幌9R(G?)

デヴェロッペ 前残り狙い、面白いと思う

小倉9R(1000万)

サンライズラッシュ ヤネが不安

新潟10R(1000万)

エノク 
ダイワディライト この対決は面白い

小倉10R(G?)

スリープレスナイト 今回もやれる

札幌11R(1000万)

スパニッシュソウル 力が少し足りないのでなんらかのいい流れがほしい
ダイワスピリット 500万勝ってからきてほしかった

新潟11R(1600万)

ココナッツパンチ 力的にもっとうまいこといっていいはずなんにね
コスモピロリ どうでしょう

2008~2009のPOG馬一覧表はこちらまで!!!



(説明)
オレンジ字 今年のPOG馬の出走予定馬


の馬は3着まできたら万々歳です。
 今週一の勝負レースです。
 個人的にそのレースがおもしろそうだなっていうレースです。

 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/399-d3916493
 

