FC2ブログ
 
 
 
 
「今週の注目馬」 
土曜

新潟1R(未勝利)
プロスアンドコンズ(ミュン) もしかしたら今までの2歳の中で1番強いかも

函館6R(未勝利)

アドマイヤワイド 底辺の中では通じるはず

函館7R(500万)

アンソロジー んー安定感がないんだよな

小倉7R(未勝利)

フサイチフェイマス ワンパンチ足りないが

函館9R(OP)

コンラッド スタミナの比べあいなら
ミレニアムウイング んーどうなんだろう

新潟9R(500万)

アスクデピュティ 勝ちあがってくるでしょう

函館12R(500万)

エアシャムス ダートから?
ブラックマスタング 未勝利戦からはクラス上がってきついと思うが

小倉12R(500万)

ブーケフレグランス 連戦とダートでは・・・客寄せパンダとなってくれ
サマーファインディ んー脇役候補

日曜

函館1R(未勝利)

サトノエンペラー 2走目のクリスエス産駒

函館4R(未勝利)

ダノンマーチャン はじめまして

新潟9R(500万)

オーロマイスター 距離はこなせそう

小倉9R(1000万)

タガノグラマラス 降級2戦目ですんなりいってほしい

小倉10R(OP)

スマートファルコン ダートならそこそこやってくる馬

新潟11R(G?)

マイケルバローズ ひさびさな分ちょっと不安


2008~2009のPOG馬一覧表はこちらまで!!!



(説明)
オレンジ字 今年のPOG馬の出走予定馬


の馬は3着まできたら万々歳です。
 今週一の勝負レースです。
 個人的にそのレースがおもしろそうだなっていうレースです。

 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/395-4983339c
 

