FC2ブログ
 
スポンサーサイト 
 
 
「先週のあとがき」 
注目馬の寸評~

ガンズオブナバロン ここでの収穫は大きいはず

ハイソサエティー これからも楽しみ

カラメルマキアート 距離短縮で活路が見出せるはず

ウィルビーキング クラスあがってさぁどうか

ハッピーネーション いったいっただけではいけないからあれはしゃないかな

アドマイヤダンク フレンチ産駒の特徴もろだな

サムライタイガーズ まさか勝つとは

プロフェッショナル ダートで少しみちがえったかな

ドリームジャーニー 今回は恵まれたしこれくらい出来る馬

トーセンベルファム いいね

マヤノツルギ 勢いそのままにいったって感じ

ドリーミーペガサス 次クラス上がっても好勝負できそう


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あの北海道旅行からもう1年が経つんですねぇ。昨日ロペスに作ってもらったカレンダーを8月にしようとめくってみるとかなり屈辱的なものですが今となってはいい思い出です。

ロペスのうれしそうな顔、ミュンのお墓参りでの後姿、ファレノプシスとの2ショットどれも傑作で今見ても笑ってしまいました。

あぁ~あの札幌競馬でロペスが撮った「やったやん、友達できたやん」っていう動画もう1回みたいしよっ◎

そうこれこれー。

 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/394-d2e0932c
 

