FC2ブログ
 
 
 
 
「今週の注目馬」 
土曜

函館1R(未勝利)

ハッピーネーション 完成度が高くここではさすがにちがうかな

新潟1R(未勝利)

ガンズオブナバロン まぁ順当かな

函館2R(未勝利)

ローズシティ 勝ち上がってきてほしいね

新潟7R(未勝利)

ウインプラチナム この条件は向いてないかな

小倉7R(未勝利)

カラメルマキアート ちょっと距離が長いような気がする
ロードアルカディア 初戦で楽しみ

新潟9R(500万)

ゴールドストレイン まだやれるとおもう

新潟10R(1000万)

チョウノヨウニマイ なんだこの鞍上わ、駄目だ。

小倉10R(1600万)

フラムドパシオン 東西のリーディング上位2人が抜けるとこうもなるのかというような鞍上

新潟11R(1600万)

ザレマ 
ショウナンタキオン
ハイソサエティー この3頭に注目

小倉11R(500万)

ウィルビーキング お待ちしておりました

日曜

新潟2R(未勝利)

オッキオディガット 注目かな

小倉5R(未勝利)

プロフェッショナル 芝ではもうワンパンチ足りないんだしダートでどうでしょうか

函館6R(500万)

トーセンベルファム 兄のように期待

函館7R(500万)

オーシャンクルーズ どうだろうな

小倉7R(未勝利)

ガイディングスター 変わってくるかな
アグネスフリーダム さっきしったけどすごい良血なんだ

函館8R(500万)

エアシャトゥーシェ 平坦コースはいいと思う
チャイコフスキー どうだろうな

函館9R(OP)

マヤノツルギ 勢いをかう

新潟9R(500万)

アドマイヤダンク これからの素質馬らしいです

小倉10R(G?)

ドリームジャーニー 外が延びる馬場になってきてると思うのでキレ味あるしいいかな
レインダンス 夏は牝馬

函館11R(1000万)

ドリーミーペガサス ここは勝ってほしい

新潟11R(OP)

ジョイフルハート おてんばだけどお得意のコースで
ダイワマックワン ゲートさえまともなら粘ってくれそう

新潟12R(500万)

ロックバルーン 距離延長が不安

2008~2009のPOG馬一覧表はこちらまで!!!



(説明)
オレンジ字 今年のPOG馬の出走予定馬


の馬は3着まできたら万々歳です。
 今週一の勝負レースです。
 個人的にそのレースがおもしろそうだなっていうレースです。

 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/393-7f3aca97
 

