FC2ブログ
 
 
 
 
「今週の注目馬」 
土曜

新潟6R(新馬)

コスモパイレット ロペスが走るかもと言っていた馬。よく知らないけど。
セイコーティアラ キンカメ産駒が1000mってどうなんだろう

函館7R(500万)

リンリンリン 今回も馬券圏内に

小倉7R(500万)

ブーケフレグランス このクラスにいる馬じゃないとおもうが

新潟8R(OP)

ツルマルジャパン 鞍上はこの馬のために新潟にきたわけだけれども
バンガロール 2走目で変わってくるかな

新潟9R(500万)

メインストリーム ちょっと厳しいかもね

新潟10R(1000万)

チョウノヨウニマイ
クリーン 新旧対決っぽい

小倉10R(1000万)

コウユーキズナ 小回り1200坂なし、よろしい

日曜

小倉1R(未勝利)

フォーマルモード ダートでやり直すんだ・・・

小倉2R(未勝利)

アドマイヤシック チャンスはあるはず

小倉6R(未勝利)

フサイチフェイマス 順番がまわってくるかな

小倉7R(未勝利)

ラヴファンタジスタ つかんでる鞍上なだけにもう1度

小倉8R(500万)

サマーファインディ よく走るな

函館9R(G?)

トーセンキャプテン 
ピサノパテック 巴賞の負け組がここでは主役

函館10R(1000万)

シャドウストライプ 元ダートの素質馬

新潟10R(1000万)

ダイシンプラン さぁ正念場だろう
テンシノゴールド そろそろ順番的に負けられないが・・・

小倉10R(1600万)

クールシャローン おもしろいね

新潟11R(OP)

ドンクール まいどおなじみ
シルククルセイダー もう1度信じてみるかな


2008~2009のPOG馬一覧表はこちらまで!!!



(説明)
オレンジ字 今年のPOG馬の出走予定馬


の馬は3着まできたら万々歳です。
 今週一の勝負レースです。
 個人的にそのレースがおもしろそうだなっていうレースです。


 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/391-16d6c07d
 

