FC2ブログ
 
 
 
 
「今週の注目馬」 
土曜

新潟2R(未勝利)

ロックバルーン 初戦なんで注目

新潟4R(未勝利)

ポンテディリアルト ミュンのPOG馬の兄の情報もいちようほしいから。この馬も初戦。

函館9R(1000万)

ジャングルテクノ 前走みるかぎりここでも
スパニッシュソウル 前走もあわやってとこあったし

新潟9R(500万)

スピーディセイコー まぁこの産駒はいつも注目してるからいちよう

新潟10R(1000万)

ニシノコンドコソ 軸だね

函館12R(500万)

グラーフ おもしろそうだからね

日曜

函館4R(新馬)

ハッピーネーション チェック馬。シーガルの兄弟なのか。ないかな

小倉5R(未勝利)

カレンミラバッシ 小倉でどう変わってくれるか!?

小倉6R(未勝利)

キャプテンルビー 血統馬の初戦。

新潟6R(新馬)

ガンズオブナバロン 楽しみ。高速馬場だけどどんなレースをするかな

小倉7R(未勝利)

カラメルマキアート もうこのクラスは上がってくれるはず

新潟8R(500万)

アスクデピュティ フレンチ産駒が高速馬場ではちょいとつらい気もするけど

小倉8R(500万)

レッドキャタピラー ここならいけるはず

函館9R(OP)

アドマイヤスバル 楽しみだ
メイショウサライ こっちは2走目ぽかりそうだけど

函館10R(500万)

チャイコフスキー 軸だな

小倉10R(1600万)

グロリアスウィーク 馬券に絡んできてるからね

新潟11R(G?)

マルブツイースター
シンボリグラン
ナカヤマパラダイス 牝馬なんて無視だ

函館12R(500万)

アンソロジー 流れ次第で1発含めて

新潟12R(1000万)

エノク 動きもいいしこれから楽しめそうだ。お世話になります。


セレクトセールでの動向はいろいろあると思いますがあるスポーツ新聞のサイトでみたけどマイネル軍団の総帥がディープ産駒は

「バネがあるから成績は残すだろうが、父のサンデーサイレンスみたいになるのは無理。子供を見てそう感じた」

ってダービーも勝ってないあなたが馬体見てなにがわかるのかと。前、セレクトセールで大きな買い物して恥もかいてるのにね。

サンデー系の牝馬も多くなってきてこれまでの名牝も高齢になりつつあるけど間違いなくアグネスデジタル産駒よりは走るでしょう。アグネスデジタルが嫌いってわけじゃないけどね。

2008~2009の新シーズンのPOG馬一覧もすでにUPされている一覧表はこちらまで!!!



(説明)
オレンジ字 今年のPOG馬の出走予定馬


の馬は3着まできたら万々歳です。
 今週一の勝負レースです。
 個人的にそのレースがおもしろそうだなっていうレースです。

 
 
 
知ってる馬を並べてるだけです。

ロペスが岩佐真悠子のファンやったなんて知らなかった。
 
感心するわ~ 
夏のくそ競馬、よくそんなにチェックできるよね
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/389-6014c642
 

