FC2ブログ
 
 
 
 
「先週のあとがき」 
注目馬の寸評~

POG馬

リラックススマイル 少し時間がかかるかもしれないけどまだこの時期だからね、のちのち

その他

スズカエルマンボ あちゃー。かけなくてよかった

ダイワスピリット 逃げはいいがいっぺんとうにならないことを祈る

サマーファインディ 馬券圏内には少し届かないのね

フラムドパシオン 能力はあるがちょっと陰りも見えたかな

ミッキーチアフル あんな競馬もできるんだなと

テンシノゴールド 3歳馬に勝ちをすくわれたのは痛いね

ブーケフレグランス ダンス産駒はこうなるからなぁ、不安

ニシノエモーション この馬も精神的にやられちゃったのかな

エイシンパンサー 夏のどっかで勝つでしょう

レットバトラー ナイスだな

ミンティエアー よしよし。まだよくなるっていいね

マイネルキッツ なかなかハミをかけずにひやひやさせやがって

プロフェッショナル あかんわ

アートオブウォー  パフォーマンスがよかった

リヴァプールサウンド 夏ばてはしてなかったようだね。次、体減ってたら危険

ワイルドワンダー まぁ展開のあやってやつかな

サトノエンペラー 
ラヴェリータ この新馬組からは大成しそうな馬はいない

トーセンキャプテン 阪神とかで使ってほしかった

セレクトセール1日目の注目馬~

個人的に注目してる馬をここで

ジュピターズジャズの2007

カラサヴィーナの2007

ヴェルヴェットクイーンの2007

アイルドフランスの2007

2日目の注目馬~

ビスクドールの2008

タニノクリスタルの2008

フライトオブエンジェルスの2008

ビワハイジの2008

ジェミードレスの2008

レリックレーヌの2008

ワールドミュージックの2008

ピースオブワールドの2008

エアトゥーレの2008

フューチャサンデーの2008

タニノシスターの2008

レディパステルの2008

トリッキーコードの2008

3日目の注目馬~

ソニックグルーヴの2008

トゥザヴィクトリーの2008

エリモエクセルの2008

フェアディールの2008

ミルグレインの2008

シルクプリマドンナの2008

ってとこですかね。まぁ当時馬なんてはっきりいって見てもわかりませんからあまり参考にならないですけどね僕の場合。

 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/388-ad412e17
 

