FC2ブログ
 
 
 
 
「今週の注目馬」 
土曜

福島1R(未勝利)

スズカエルマンボ 変わってきたとみていい

阪神1R(未勝利)

リラックススマイル(3人) メンツはそろったけどこの馬自身が変わってこないと…

福島8R(JOP)

ワンダーハヤブサ ちょっとなつかしくてジャンプでも注目

阪神8R(500万)

サマーファインディ 古馬まじりでもくいこんでくるのかな

函館10R(500万)

ダイワスピリット まだ500万、いけるいける。

福島10R(1000万)

ニシノエモーション この夏からでもおもしろい存在になりそう
ドットコム 馬場が荒れてきてるから味方しそう

阪神10R(1600万)

フラムドパシオン ダート層が厚いがこの馬でまた厚みが増すようになるかな

福島11R(1600万)

エイシンパンサー 馬場は気にならないだろう
レットバトラー おもしろそう
クールシャローン 好勝負してほしい

阪神11R(1000万)

ミッキーチアフル 強い面々とやったほうがいいね
テンシノゴールド いっぺんとうなところが軸にできないつらさ

阪神12R(500万)

ブーケフレグランス 持ち味は前走もでていたし今回も中心だろう

日曜

函館2R(未勝利)

ローズシティ 勝ってほしいけどね

阪神3R(未勝利)

ズブロッカ 変わってくるかな

函館5R(新馬)

サトノエンペラー チェック馬。問題ないかな
ラヴェリータ チェック馬。ちょっと乗り込み不足というか変わってきてない!?

阪神5R(未勝利)

プロフェッショナル そろそろリミットが近づいてるところだけど

函館6R(未勝利)

アドマイヤサクラ 来るか惨敗かだな。

函館7R(500万)

リンリンリン リベンジ

阪神7R(500万)

アートオブウォー ここらで勝ち上がってみませんか?

阪神8R(500万) 

メインストリーム 楽しみな馬がまた1頭

阪神9R(1000万)

リヴァプールサウンド 軸かな

福島10R(1000万)

ミンティエアー 広いコースで走らしてあげたいな

阪神10R(GⅢ)

ワイルドワンダー ベストの条件

函館11R(OP)

トーセンキャプテン 変わってくるきっかけとなるレース

福島11R(GⅢ)

マイネルキッツ おもしろいかも
アルコセニョーラ 狙うのはここしかない

阪神11R(1000万)

コンティネント
コウユーキズナ 前と同じくこの2頭。今回はコンティネントを重視してる。

2008~2009の新シーズンのPOG馬一覧もすでにUPされている一覧表はこちらまで!!!



(説明)
オレンジ字 今年のPOG馬の出走予定馬


の馬は3着まできたら万々歳です。
 今週一の勝負レースです。
 個人的にそのレースがおもしろそうだなっていうレースです。
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/387-698542c3
 

