FC2ブログ
 
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
「今週のあとがき」 
注目馬の寸評~

POG馬

プロスアンドコンズ ノットアローンとかぶるがこっちのほうがスケールがでかそう。結構好きな顔だし、追っかけていきたいね。あといつも写真撮りにいってくれてるリッツの煩悩ぶりに感謝です。

みんなのうまが1走したわけだけど、ダイワとプロスは重賞でも楽しめそう。

個人的にはダイワはやはりマイルがベストだろう。プロスは広いコースが合いそう。クラシックも当然乗ってくる馬だろうね。

リラックスは1勝できるのは間違いないだろうね。そこまでしか今のとこ言えない。


その他

ダノンベルベール マイルまでやとおもう。

フサイチフェイマス あとはタイミング次第

フェラーリピサ ここでの取りこぼしは考えにくかったからね

ココナッツパンチ 関東の豊の方も運のなさがはんぱない。

メイビリーヴ きっちりここはね。僕もきっちりでうれしいね。

ウィルビーキング 夏の小倉でお待ちしています。

パーフェクトジョイ 1番人気になったのはとても笑った。

キンシャサノキセキ サマーだけでなく秋も主役かな。

スパニッシュソウル 見せ場十分。

ビンチェロ 勝ってくれてほっとした。



 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/386-cf4a9b41
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。