FC2ブログ
 
 
 
 
「先週のあとがき」 
「最後の最後もすっきりしない夏のグランプリ」

エイシンは自分の競馬をしたってこと。あとは後ろで人気馬同士揚げ足を取り合ってる間に初栄冠ということか。駆け引きという点ではしょうがないが今年のG�は思い切った競馬をした馬が勝っている気がする。

ウマニティ動画ではデータ的に勝ち馬しかいないということだけれども、結果データ通りっていうのもなにか面白みのないもので、やっぱり筋書きのない先の読めないときこそが面白さがあるのではないだろうか。

以上。

いよいよ毎年行ってた宝塚も今年は行かなかったな。今は競馬がそんなに楽しめないのかも。夏競馬は、特にPOG馬参戦もなさそうだし脇役馬を見つけて追っかけて楽しもうと思う。好きな馬がたくさん見つかりますように。

その他の注目馬の寸評~

POG馬

リラックススマイル ひとまずほっとしたのが本音。無事にお願いします。

ダイワバーガンディ 完勝。



ダイワスピリット 兆しがよいし7.5倍はおいしかった。あのくらいの距離がいいね

ブラックパンサー 騎手が下手

ブーケフレグランス ああなるとしゃないね。ダンス産駒だからこうでしかできない。

チョウノヨウニマイ 叩いて上のクラスでも

マルブツイースター 内枠のために内を必要以上に走らされた。

ブラックマスタング タイミングがあったね

ゼットサンサン 短距離馬

カレンミラバッシ 連闘をかってでたが

ラヴファンタジスタ あらー

コウユーキズナ 馬場かな?

アンソロジー いいね

ホッコーパドゥシャ いやー内パクをはじめてやるなと思ったら上からの指示だったんだ。

グロリアスウィーク よかったよ

ミンティエアー 最後、脚上がってた。
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/384-0ed20116
 

