FC2ブログ
 
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
「今週のCLUB KEIBA」 
takarazuka.jpg


「上半期の総決算(グランプリ)」

さすがに先週あれに荒れただけに今回は堅いと思う。良馬場だと決め手をもってる馬がいるだけに上位陣につけいる隙があるとおもうが雨の具合では・・・

ここではサムソンでいいとおもう。雨が降ってはむしろ歓迎だし、デキはいいと思うが勝負としては前走2着にきたもののらしさがかげをひそめてると感じてしまう。

データ的にはオリンピックの年の1番人気は連対を外さないというのと1番人気の相性のよさデキのよさから人気してるとおもうが少し人気しすぎ。

心の中の本命ではロックから。雨がどうなんだか。しかし、軸として信頼。

アルナスは調教師は後悔したくないと連日追いをおったがTM的にはこの場合、意欲的というより嫌うようなので正直不安である。

雨を想定してエイシン、フジは取り込みたいがグラス産駒のサクラとオーラは少し嫌いたい。

● サムソン ロック アサクサ アルナス
▲ ドリーム
△ エイシン カンパニー シェイディ
× オーラ フジ 
消 その他

軸 ロック サムソン アルナス アサクサ
勝 サムソン ロック ドリーム アルナス
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/383-f836d00d
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。