FC2ブログ
 
 
 
 
「今週の注目馬」 
土曜

阪神4R(新馬)

リラックススマイル(3人) 追い不足な気がするし、実戦でどこまで!?

函館5R(新馬)

ローズバンク テイオーの最高傑作だそうで

函館6R(未勝利)

ダイワスピリット どこまで変わってるかな

福島6R(新馬)

エフティレガシー ここも注目

阪神6R(未勝利)

ブラックパンサー 動きはよくなってきてる
マンボパートナー 対決

阪神9R(500万)

ブーケフレグランス ここから秋に向けて
ミダースタッチ 激走した舞台

日曜

函館3R(未勝利)

ブラックマスタング んー順番的なもんだからね

阪神3R(未勝利)

カレンミラバッシ 連闘がどうでるかな

函館5R(新馬)

ゼットサンサン 今年の山内厩舎の高飛車

阪神5R(未勝利)

ラヴファンタジスタ 未勝利はクリアできる

函館6R(未勝利)

アドマイヤサクラ 厳しいと思うな

福島6R(新馬)

ダイワバーガンディ(リッツ) 追い切りからもここでこけるとは思えない



福島8R(500万)

チョウノヨウニマイ 注目

阪神9R(1000万)

コウユーキズナ 
コンティネント 降級組から

阪神10R(GⅠ)

メイショウサムソン 
プラス 菊花賞 1~3着馬 今のところここかな

福島11R(OP)

マルブツイースター 怪我明けがどうでしょうか

阪神11R(1000万)

ミンティエアー もっとレース他にあると思うけど

函館12R(500万)

アンソロジー おもしろいかなと

阪神12R(1600万)

ホッコーパドゥシャ ワンパンチたらないだけに
グロリアスウィーク 勝つか大負けするかだとおもう

2008~2009の新シーズンのPOG馬一覧もすでにUPされている一覧表はこちらまで!!!


(説明)
オレンジ字 今年のPOG馬の出走予定馬


の馬は3着まできたら万々歳です。
 今週一の勝負レースです。
 個人的にそのレースがおもしろそうだなっていうレースです。
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/382-b60fe714
 

