FC2ブログ
 
スポンサーサイト 
 
 
「今週のあとがき」 
今週の注目馬の寸評~

ドリーミーペガサス 芝はだめだね。芝とは知らなかった

カレンミラバッシ んー手ごたえのわりには伸びてないのかな

ズブロッカ いいところなし

ローズシティー さすが血統馬。未勝利はいずれ

ウィルビーキング 夏の小倉で狙ってみたい

スズカエルマンボ 驚いたね。次注目

チャイコフスキー 500万でもいけそう

カネトシツヨシオー 使い込んでるけどサマー2000シリーズはねらい目

エアジャメヴー 北海道競馬で走るのでは?

ザレマ これも道悪が原因かな

タガノグラマラス ちょっと降級クラスでも危険かな

ブラックマスタング 勝ち上がるのはタイミングだね

ヴィアラクテア どうしたのでしょう

オーシャンクルーズ また勝ちを救われたね

スパニッシュソウル あーれー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

案外3歳馬が古馬と相手してもさまになってるかもしれないという印象ですがこれからどうなんでしょうね。

あと今さっき知ったのですが、アサクサダンディが亡くなられたそうです。フェビラリーのときには生で見れたのですがいい馬でしたね。

初めて知ったのはセレクトセールのサイトでのあのかわいい写真でした。残念です。
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/381-cb584621
 

