FC2ブログ
 
 
 
 
「今週の注目馬」 
土曜

函館1R(未勝利)

ローズシティー ようやくデビュー

阪神6R(未勝利)

カレンミラバッシ そろそろ通用するかも

函館7R(500万)

リンリンリン 降級組を厚めに

阪神7R(未勝利)

ズブロッカ 客寄せパンダさんかな
プロフェッショナル 人気が下がればなんとか。

阪神9R(500万)

ウィルビーキング ここでは上位。

福島10R(1000万)

ドリーミーペガサス 買い

日曜

福島3R(未勝利)

チャイコフスキー クリスエス産駒は2戦目が狙い目

函館3R(未勝利)

ブラックマスタング ここで1つ

阪神5R(未勝利)

エアジャメヴー いつかはこの兄弟をPOGでとりたいね

函館7R(500万)

ヴィアラクテア 勝ち負けでしょう。出来次第

函館9R(500万)

オーシャンクルーズ 立て直しから。休み明けの方が走ると思う

阪神10R(GⅢ)

ザレマ 好勝負
ソリットプラチナム 相手候補

福島11R(OP)

クランエンブレム
カネトシツヨシオー 開幕週は実力どおりかな

函館11R(1000万)

スパニッシュソウル どうでしょうかな

阪神11R(1000万)

ダイヤモンドヘッド 芝の方がいい
タガノグラマラス 降級組ならここ

函館12R(500万)

ダンジグマスター ひさびさの名前をみつけたので

んーやっぱ競馬界の底上げと生産者のためだとはいえ、ダービーが終わってひとふんぎりついたこの時期で、しかも3場開催なのに未勝利戦がちょっと多すぎる気がする。
年間の賞金額が決まってる中、賞金面でのやりくりが厳しく、番組変更ができないらしいが最近の除外馬の多さとちょっと物足りなさがあるだけにもっと臨機応変に工夫してほしいと思うのですが・・・

2008~2009の新シーズンのPOG馬一覧もすでにUPされている一覧表はこちらまで!!!


(説明)
オレンジ字 今年のPOG馬の出走予定馬


の馬は3着まできたら万々歳です。
 今週一の勝負レースです。
 個人的にそのレースがおもしろそうだなっていうレースです。
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/380-713fedd4
 

