FC2ブログ
 
 
 
 
「今週の注目馬」 
土曜

東京6R(500万)

オリジナルフェイト 東京コースは合うだろうね

中京6R(500万)

ピイラニハイウェイ ここはすんなりいってほしい

東京7R(500万)

ロスペトリュス そろそろこのクラスも突破したいところ

中京9R(500万)

ミッキーチアフル この馬もまだ500万クラスなんだね

東京10R(1000万)

ラルケット 今年の世代で3歳戦の1000万レースって秋に何気にポイントになってきそう。古馬と混ざって1000万勝つ馬がどのくらいいるのかな!?

東京11R(OP)

ロングプライド 恵まれたようにおもう。もう1キロ背負ってもおかしくないのにね

日曜

中京2R(未勝利)

フサイチフェイマス 厳しいように思う

中京3R(未勝利)

アドマイヤジュン 聞いたことがある名前。なにげにデビュー戦

東京6R(500万)

トレノクリスエス 
バウンシングライト
ピサノエミレーツ このメンツらも500万レース

中京7R(500万)

ラヴドシャンクシー 変わってきてほしい

中京9R(1000万)

サンライズラッシュ 堅実にここで

東京10R(1600万)

ニシノコンドコソ 舞台はベスト

中京10R(1000万)

ダイワチャーム クラスがあがっても

東京11R(GⅢ)

サンライズマックス 横典がどうのるかな

中京11R(GⅢ)

ウエスタンビーナス 馬場が悪いので厳しいと思うけど


2008~2009の新シーズンのPOG馬一覧もすでにUPされている一覧表はこちらまで!!!


さすがにテンイチよりメジャーの方が何倍もかっこええけど、昔ロペスがとったアドマイヤの馬がこれも名前変えてさっぱりやったからこれもそうなるんでしょうきっとね。彼とは4頭勝負だ。


(説明)
オレンジ字 仲間の今年のPOG馬
ピンク字 仲間の過去のPOG馬
ブルー字  僕の今年のPOG馬
レッド字  僕の過去のPOG馬


の馬は3着まできたら万々歳です。
 今週一の勝負レースです。
 個人的にそのレースがおもしろそうだなっていうレースです。
 
 
 
4年目になると結構心持がきくもんよっ。
いくら稽古走ってもレースには結びつかないこともあるんやし、当日までお楽しみだわ。
 
 
果たして本音で「昔の二の舞」と踏んでいるのかな?
リッツ、ヨハンは、メジャーに対して焦りだしたよ。
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/377-2e3da8b6
 

