FC2ブログ
 
 
 
 
「今週のあとがき」 
「ウオッカで乾杯」

ひさびさに主役の目の覚めるレースをみた気がする。予想は外れたけど、すかっとした気分になるいいレースでした。

武はもう・・・後手に回ってきた馬、騎手にかけるリスクもあるけど舞台は整ってただけに出来もいいように思えここしかないと思っていたが・・・

安田記念の前のレースで同じケースのレースを同じ後ろから切れる脚はないけど長くいい脚を使える馬にのっていてレース後のコメントで、外が伸びない不思議な馬場だとつかんでいたのにどうにかいかせなかったものか・・・

外枠で後ろからってなるとあぁいう形になるんだろうけど、外回しても厳しいのはわかってるはずなんにね。いくら伸びないにしろまさか坂下からでも伸び切れなかったのはつらいね。最後エアに競り負けてるってことは本来の調子ではなかったのかな。

 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/376-97b980bc
 

