FC2ブログ
 
 
 
 
「今週のCLUB KEIBA」 
「人馬とも正念場にかける」

例年、このレースはある程度流れて淡々としたレースになる。去年同様、コンゴウが前走みたいにごてをふまなければいくだろう。エイジアンのときは藤田は府中のマイルはハナには立ちたくないといっていたけど。

レベルの高い!?海外勢の実力がほんとにつかめないのが問題だけど、日本馬は人気上位3頭で問題ないかなって思う。

まだブリッシュが3着と通用しているっていう点で香港勢はそんなにレベル高くはないのかもしれなけどいちよう押さえておく。

ここではスズカを推す。間隔をつめぎみでのぞむのもいいし、調教もよかった。コーナーあがりになぜかゴーサイン出しても一瞬置かれるっていうすごい癖でハラハラものなのですが、武も栗東ばかりインタビューをうけているので東京へいっても受けたいですねっていうように意気も表れてるし、今回はこの馬からいく。

ホーネットは万全には万全をということかな。ただ、また2着ってことも。藤岡佑も川田にGⅠ勝たれてここでって思ってると思うので馬も充実期にきておりまず3つまでにはくるでしょう。

日本馬3頭BOXといきたいところも個人的に好きな馬を絡めて。

○ スズカ
▲ ウオッカ グッド スーパー 
△ アルマダ
× ジョリー エア ブリッシュ ドリーム
☆ エイシン コンゴウ 
消 その他

勝 スズカ スーパー ウオッカ グッド
軸 スズカ スーパー グッド ウオッカ
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/375-78ff78b5
 

