FC2ブログ
 
 
 
 
「今週の注目馬」 
土曜

東京5R(未勝利)

スマートセントラル お母さんなにげに好きだけどね

中京6R(未勝利)

アドマイヤシック せめて1勝を

中京9R(500万)

ヴェイルドクリス ここも素質であっさりだとこれから楽しみだね

東京10R(1600万)

ガブリン ゲートさえまともなら

中京10R(1000万)

ビンチェロ 小回りのスプリント戦で狙ってみたい

東京11R(GⅢ)

シルクビッグタイム この時期にこのメンバーでってすごいな

東京12R(1000万)

アスクデピュティ 軸かな

日曜

東京4R(未勝利)

チャイコフスキー お兄さんは引退だそうで

東京6R(500万)

エアキリアン このクラスは突破してきてほしい

中京7R(500万)

ハッピープレゼント
ローザブランカ この世代の500万クラスでも楽しめるねいろいろと

東京8R(500万)

スコルピオンキッス まさか激変するとは。まあ500万クラスだけど

中京9R(1000万)

ピンクパンサー 変わり身は期待しにくいけど休み明けは走ると思うし

東京10R(1600万)

スズカコーズウェイ おもしろいね

東京11R(GⅠ)

スーパーホーネット ライバル離脱でこの馬に信頼を。今の段階でスズカとウオッカの3頭BOXでいいとおもう
エアシェイディ 2,3着候補
ドリームジャーニー 変わってきてほしい
ジョリーダンス 去年より3着確保は難しいかな

2008~2009の新シーズンのPOG馬一覧もすでにUPされている一覧表はこちらまで!!!


(説明)
オレンジ字 仲間の今年のPOG馬
ピンク字 仲間の過去のPOG馬
ブルー字  僕の今年のPOG馬
レッド字  僕の過去のPOG馬


の馬は3着まできたら万々歳です。
 今週一の勝負レースです。
 個人的にそのレースがおもしろそうだなっていうレースです。


さぁファイナル開幕です!!!
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/374-d125b144
 

