FC2ブログ
 
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
「今週のあとがき」 
「新のカメハメハ(大王)はシェルではなくスカイ」

勝ち馬は、堂々と王者としてこの世代をひぱっていけるだろう。混戦などといわれたダービーで1番人気が勝つんだからね。競馬ってこんなもんだぁ。

馬場は良といっても力の要る馬場であったしそこで多少成績に結びつけれなかった馬もいるが結果は納得かな。

駆けひきとして四位さんは武の馬をみていたようだ。そこらがまたおもしろいね。坂下で各馬の脚いろが一緒になる中、1頭だけ違う脚でつっこんでくるんだから、まぁあんな勝ち方されるとちょっと他馬とは1枚も2枚も器が違うのではないかという印象ももてる。

スマイルは癖としてハミをどうしてもひっかけていってしまうのでつらいのではないかなと思っていたんだけどなんでその日に限って鞍上のコメントにもあったがうまくいくのかね。馬もこれからが楽しみだ。

チャールズはブライアンズタイム産駒のまさにってとこが出てるね。レインボーもシェルもスマイルもやはりきさらぎ組は横一線っていうのは的確だった。

最後に変則2冠がカメハメハ以来ってことで思い出した、去年の秋に早くも誰かさんが言っていた「なっこいつカメハメハみたいだぁ?」っていうのがいまだに耳に残っててこのタイトルにしてみました。

新シーズンのPOGが不安でしょうがないです…

その他の注目馬の短評~

ダイシンプラン なんだったんだ?

ノットアローン あんなレースっぷりされると若葉ってほんまついていたなと思う。

ヴィクトリー あきらめずにいます

バウンシングライト 500万でもいけそう

ピサノエミレーツ 安勝なにしてんねん

フラムドパシオン 無事にお願いします

ロックドゥカンプ 最後はひさびさでいっぱいいっぱいになるのはしゃない

アルナスライン 勝ち馬とともにいまいち好きになれない馬
 
 
 
まぁでも9800もポイント稼いでくれたから上等やろ
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/372-80d15a00
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。