FC2ブログ
 
 
 
 
「今週のCLUB KEIBA」 
「もはやダービーまでの真の王道!?」

皐月賞が前残り展開の結果がつづいているだけにマイルC組からとみる。

展開は平均ペースとみました。明日はパンパン馬場が見込めないだけに本当に力が試されるだろう。

某スポーツ紙によると松国のダービー理論を読んで、そのまでの事を課してまでもやっぱりダービー勝つっていぃものなんだなぁと思った。

その理論には当てはまってないディープをおもくみる。総合力で上位のタケは軸という点でこの評価。

コマンドは直前もびっしりやってきてるし、青葉賞の勝ち馬は2着ってイメージが。この枠なら頭も。

あと個人的には気難しい馬は嫌いたいがザッツザプレンティみたいに1発を含まされるのでそのあたりを考慮してアルバはこの判断。
サクセスの想定と前走回ってきた位置の違いっていうだけのクリスタルを考慮していればいいでしょうか?


● スカイ タケ コマンド チャールズ
▲ サクセス アルバ
△ シェル  ペガサス フロー クリスタル
☆ スマイル サブ
消 その他

軸 スカイ チャールズ コマンド タケ
勝 スカイ コマンド チャールズ アルバ
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/371-662a2639
 

