FC2ブログ
 
 
 
 
「今週の注目馬」 
土曜

中京6R(500万)

ダイシンプラン  鞍上が惚れ込んだんだから500万くらいわ

東京9R(500万)

フォーカライズ ひさびさですしね
ロスペトリュス おもしろそうなレース

中京10R(OP)

ノットアローン(リッツ) 残念ダービー
シングライクバード 小回りの左回りはだめな気がする
ファビラスボーイ ここらで好走するとまだこの馬わからないね。雨次第。

中京11R(GⅡ)

ヴィクトリー 末永く乗ってもらえますように
アドマイヤオーラ ここで弾みをつけてグランプリへ

日曜

東京4R(未勝利)

バウンシングライト 未勝利くらいはいけるはず

東京6R(500万)

ピサノエミレーツ この1戦はいいね。

東京9R(1600万)

レゴラス 所詮条件馬、気性難な馬
ミンティエアー ひさびさすぎる
ブラックオリーブ もっと東京は走ってもいい気がするんだけどな

中京10R(1600万)

ドリーミーペガサス どうでしょうか

東京10R(GⅠ)

ブラックシェル(リッツ) 松国マジックなるか
レインボーペガサス 相手候補
ディープスカイ この世代の主役をはれるかな

東京11R(OP)

フラムドパシオン とりあえず勝ち負けでしょう

中京12R(1000万)

ウィルビーキング
フェルヴィード 今週はなんか去年のOB回みたいななつかしい名前を見つけたので。

東京12R(GⅡ)

ロックドゥカンプ 勝ち負けまで持ってきてほしい
ダブルティンパニー ひさびさでも
アルナスライン ロックに負けると…

2008~2009の新シーズンのPOG馬一覧もすでにUPされている一覧表はこちらまで!!!


(説明)
オレンジ字 仲間の今年のPOG馬
ピンク字 仲間の過去のPOG馬
ブルー字  僕の今年のPOG馬
レッド字  僕の過去のPOG馬


の馬は3着まできたら万々歳です。
 今週一の勝負レースです。
 個人的にそのレースがおもしろそうだなっていうレースです。



 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/370-82635380
 

