FC2ブログ
 
 
 
 
「今週のCLUB KEIBA」 
okusu.jpg


「桜花賞組か新興勢力か」

例年のオークスは流れも落ち着いた淡々とした流れになりやすい。馬場はどこを通ってもいっしょだろうし後ろからいって外回されると相当な脚を使わないことには届かないと。それに拍車をかける当日の雨。レッドアゲートにとってはまった展開になりそうで。がしかし逆に先行馬が潰れることも・・・とそこまで考えるときりがない。

本命はリトル。前走とはデキがちがうし、条件も味方して抜けてるとはまではいかないがそうじゃないとしても大外枠がそんなに不利となるものかと。データ的には絡んでないけどまぁ3つまでには来てくれるだろうと。

レッドは展開が向きそう。騎手と今年からの使い込みが気になるが…

ソーはまだ半信半疑。個人的にはちょっと疑ってみたいね。

あとはやっぱりなんといっても桜花賞組とそこらとは一線をおいたムーン、ライムとに注目して絶好調フジキセキ産駒もとりこんでおけば混戦ムードでもとれたでしょう。

● リトル レッド ムーン ソー
▲ ライム トール エア
△ シャラン エフテ アロマ 
☆ ブラック レジ スペル  
消 その他

軸 リトル ソー レッド トール
勝 リトル ソー  ムーン レッド 
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/368-ef508d5d
 

