FC2ブログ
 
 
 
 
「今週の注目馬」 
土曜

中京1R(未勝利)

アドマイヤワイド 
エアジャメヴー
サムワントゥラブ ここまでかたまらなくてもばらけたら個々が勝てるんちゃうかっておもう

東京3R(未勝利)

スズカエルマンボ(ロペス) いいところなし

東京6R(500万)

ダノンマスターズ この3歳勢との500万クラスはこなせそうかな

中京7R(500万)

フサイチクリヨン ダートでもやけど芝でもいけそうだけどね

中京11R(OP)

ステキシンスケクン この馬に武は合うと思う

新潟12R(500万)

ダイワチャーム ここでは勝っておかないと

日曜

東京8R(500万)

ロードバロック このクラスでどこまでかな

中京10R(1600万)

タガノグラマラス ちょっと危険も

中京11R(GⅡ)

ワンダースピード 折り合いも問題ないし延長もこなせるとみた

東京11R(GⅠ)

アロマキャンドル(中曽根) 問題は距離だろうね
トールポピー(3人) そんなに早くならない展開がつらいしここでは…でも欲をいえばポイント稼いでぜひとも2位まで持ってきたいねぇ

(説明)
オレンジ字 仲間の今年のPOG馬
ピンク字 仲間の過去のPOG馬
ブルー字  僕の今年のPOG馬
レッド字  僕の過去のPOG馬

POG馬一覧はこちらまで!!!

の馬は3着まできたら万々歳です。
 今週一の勝負レースです。
 個人的にそのレースがおもしろそうだなっていうレースです。
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/366-998a9373
 

