FC2ブログ
 
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
「今週のあとがき」 
「トントン拍子にGⅠを射止めた超新生」

勝ち馬は文句の言いようのないパフォーマンスをしてくれた。個人的には、アマノチェリーランやウエスタンビーナスにやられたりしていたし、年末の中京戦をみたが小回りの短距離戦がベストにおもえてこの東京コースではいくら調子がよくても…

スムーズさを欠くひやひやさせられたところもあるがウオッカを押さえた末脚は本物。

ウオッカは、4コーナー回った位置だろうね。ためたのがよかったのか悪かったのかわからないがなんか武豊となぜか一体となってテレビの前で応援していたし、ひさびさにおもしろいレースだった。

だけど勝った馬が馬券に絡んでるってなったときはなんやねんってなってたけど。

ブルーメンブラッドは後藤が強引にいってたし最後の坂したでとまってしまったが積極的にいったのは評価できる。このようなレースできたから京都の舞台ならおもしろいね。

ベッラレイアは僕もあのような形での競馬を望んでいたし、しゃないといえばそうだけどあの体じゃ無理だと思わせるくらいのつくり。

結果論からいくとやっぱり4歳世代の本物ってスカーレット、ウオッカだけなんだなと。

その他の注目馬の短評~

エクスプレスワン とりあえず500万でもやれそうかな

スーパーホーネット カンパニーの出来次第でこちらが主役

スズカフェニックス 最低2着にはこいよ

スリープレスナイト 勝つことが大事

 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/365-7cbef117
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。