FC2ブログ
 
スポンサーサイト 
 
 
「今週の注目馬」 
土曜

京都6R(500万)

サマーファインディ そろそろポカリそう

東京11R(GⅡ)

スズカフェニックス 次走も武が乗りそうな感じじゃない!?
スーパーホーネット これからも期待して

京都11R(1600万)

シュガーヴァイン 気難しいからなぁ
サンワードラン 除外で優先出走権狙いだったのかな。ひさびさの芝

新潟12R(500万)

ダノンオーガスタ この時期の新潟は大いにねらい目だとおもうけどな

日曜

東京5R(未勝利)

エクスプレスワン そろそろ未勝利戦も底辺になってきてるからあっさりいってほしいもの

東京6R(500万)

エアキリアン 相手もなかなか

新潟8R(500万)

ハイドパーク 連闘だけどもだめだな

東京11R(GⅠ)

レインダンス マイルも向くと思うけど東京は少しつらい
ベッラレイア この馬からとおもってる
ジョリーダンス 相手候補
トウカイオスカー ノリでノリノリ
ローブデコルテ 思ったよりよくなってきてないとかで

京都11R(OP)

スリープレスナイト 勝ち負け

(説明)
オレンジ字 仲間の今年のPOG馬
ピンク字 仲間の過去のPOG馬
ブルー字  僕の今年のPOG馬
レッド字  僕の過去のPOG馬

POG馬一覧はこちらまで!!!

の馬は3着まできたら万々歳です。
 今週一の勝負レースです。
 個人的にそのレースがおもしろそうだなっていうレースです。


クラシックもポルトの故障でなんとも寂しくなってしまいました。ダービーは用無しですし。
最近競馬がおもしろくありませんねなんか。
今はNBAのプレイオフが気になってます。あとEURO2008始まらないかな。
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/363-086a9a9f
 

