FC2ブログ
 
 
 
 
「今週のCLUB KEIBA」 
「舞台、条件は去年とまんまいっしょ」

そうヒントは去年のあの大波乱を巻き起こしたレースにある!わりと内も持っているがはやり差し馬は外に持ちだして勝負するだろう。そしてギリギリ届くとみた。

土曜のレースではまだ内をついた先行馬は残っていたものの当日もレースがあるわけで全馬外に回すとも思えるくらい馬場が悪くなるだろう。

前々でいくレッツゴー、ゴスホークは思い切った騎乗をしない限り前残りですんなり頭とはいかないだろう。ためてもそれだけ粘れる脚が発揮できない条件でもありそうだし。

となるとやはり差し馬となるわけだがその中でもこれといってぴったりとくる馬がいないのも混戦ムードに拍車をかけるところかな。

その中でファリダット、ディープスカイをおもくみたい。

多少基準にしているきらさぎ賞組にここを目標にしてきたスカイ。去年のダイレクトキャッチの再来とも感じたりもするのだけど。

あと結構狙ってるのがアポロドルチェですかね。工夫してきてるし復調気配だし外枠もプラス。

● ファリ ディープ ゴス レッツゴー
▲ エーシン アポロ
△ サトノ サダム エイム
☆ スプリング シグナル ブラック 
消 その他 

勝 ディープ ファリ ゴス レッツゴー
軸 ディープ ファリ ゴス エーシン
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/361-fa0c805c
 

