FC2ブログ
 
 
 
 
「今週の注目馬」 
土曜

新潟5R(未勝利)

スズカエルマンボ(ロペス) ポイントはほしいところでしょう

東京10R(1600万)

トップオブツヨシ 
ブラックオリーブ なにげにメンバーそろってる

新潟11R(GⅢ)

オースミグラスワン 天気が悪いのでないかな
カンファーベスト 時計が早くてもいいしね
サンライズマックス ここらで真価がとわれてきそう
ワンダースティーブ きついかな
フィールドベアー ここまで扱ったらこのくらいの頭数になってしまう

京都11R(GⅡ)

ミダースタッチ(ロペス) 安勝じゃないほうがいいのかも

東京11R(OP)

サイレントフォース まだ目の覚めてないファンのためにもこの馬の実力がこんなもんだとみしてやれ
ピサノエミレーツ 期待してる
ベンチャーナイン 思い切って内をついてほしい

ベルモントパーク(GⅡ)

スパークキャンドル さすがにないな


日曜

京都2R(未勝利)

マンボパートナー 
プライドエンブレム まだわからんけどエンブレムの方はきつそうだ

東京7R(500万)

ハイドパーク おかえり

京都9R(500万)

ドリームローズ(リッツ) 休みを挟んでパワーアップしてるのかな

東京10R(OP)

ゼンノパルテノン 充実してきたし距離もいける
フェラーリピサ 条件はいい

東京11R(GⅠ)

ファリダット(ミュン) 混戦モードというより印みる限り1強ムード
ブラックシェル(リッツ) 大チャンス、マイルも血統からはベストな気がする。

京都11R(OP)

トーセンキャプテン 思ったよりいい馬
リザーブカード 人気するでしょう。


(説明)
オレンジ字 仲間の今年のPOG馬
ピンク字 仲間の過去のPOG馬
ブルー字  僕の今年のPOG馬
レッド字  僕の過去のPOG馬

POG馬一覧はこちらまで!!!

の馬は3着まできたら万々歳です。
 今週一の勝負レースです。
 個人的にそのレースがおもしろそうだなっていうレースです。
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/360-9a96e415
 

