FC2ブログ
 
スポンサーサイト 
 
 
「今週のCLUB KEIBA」 
GWは現地観戦!とはいかずたまねぎを手伝って今後の資金を獲得してきます。
なので土曜の競馬展望でのふじいよしおの予想聞いてからいつも予想していたのですが早めにアップ。

「ババ抜きにおいて勝利する方法はジョーカーを引かない事にある」

ババ抜き理論はロペスの請負ですがしっくりきたのでタイトルに使わせてもらいました。

天気も問題ない、それに馬場も状態がいいし高速決着になりそうである。ある程度行く馬がそろってるだけにけっこう流れそうである。

その中で今回はアサクサキングスをおもく見たい。2,3番手で折り合えて運べるのもいいし長くいい脚を使える。それに菊花賞馬のこのレースの相性のよさ。ホワイトマズル産駒っていうのも長丁場こそいかされるはず。

それに個人的には今週アサクサが勝ってくれたらまさか2週連続アサクサがくるわけがないと思ってるんで助かるし(笑)

相手は、前走うまくいきすぎの感があるけど力がないとあんなパフォーマンスができないジュピタ。まぁ今回もレースしやすいと思うのでどっしりかまえてはどうでしょう。

ポップロックはここを目標にしていたので変わってくるでしょう。高速決着となるとつらいがやってきたメンバーが強力だしここらがGⅠとれるラストチャンスと考える。それも陣営は少し頭に入ってるんじゃないかな。

サムソンはジョーカーだとおもってます。フジは距離が長いと思う。スルタンは目標にされる分、直線で十分交わせれるようにみんな乗るだろうし、ノリもこれからの馬だといってるしね。

おもしろそうなのがメインかな。ゆったりと気分よく走らしてあげたら案外ねばっこいんじゃないかな。問題は気性だといってるしね。

● ドリームパ ポップ アサクサ ジュピタ
▲ アイポッパー メイン
△ トリック 
☆ モナーク スルタン サムソン 
消 その他

勝 アサクサ ジュピタ ポップ ドリパス
軸 アサクサ ジュピタ ポップ アイ

 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/358-6e7601d0
 

