FC2ブログ
 
スポンサーサイト 
 
 
「今週の注目馬」 
土曜

京都3R(未勝利)

エアジャメヴー
アドマイヤワイド
サムワントゥラブ
ローザブランカ とちょっと豪華なレース。

東京5R(未勝利)

ロードバロック 経験つんできてるしそろそろ

京都5R(未勝利)

カラメルマキアート 好勝負はしてきそう

京都10R(OP)

サクセスブロッケン まあ相手はそれなりにそろった。

東京11R(GⅡ)

クリスタルウイング きわどいところ
トレノクリスエス ちょっと厳しいかな
モンテクリスエス 時計の早いところが気がかり
ファビラスボーイ 親もこの条件で好走してるからね

新潟12R(500万)

ダイワチャーム この時期の新潟はねらい目だとおもうね

日曜

京都2R(未勝利)

ヴェイルドクリス 半信半疑。前走もまわってきただけって感じだし

京都6R(500万)

サマーファインディ このクラスもそろそろ卒業のチャンス

東京10R(1600万)

ニシノコンドコソ 弟の借りを返すか

新潟11R(OP)

ステキシンスケクン 高速馬場もいいね

東京11R(OP)

アロマキャンドル どうなるかな
ラヴドシャンクシー 変わってこないのかな

京都11R(GⅠ)

アサクサキングス 今回ははじめてこの馬からと思ってみようかなと。

(説明)
オレンジ字 仲間の今年のPOG馬
ピンク字 仲間の過去のPOG馬
ブルー字  僕の今年のPOG馬
レッド字  僕の過去のPOG馬

POG馬一覧はこちらまで!!!

の馬は3着まできたら万々歳です。
 今週一の勝負レースです。
 個人的にそのレースがおもしろそうだなっていうレースです。
 
 
 
僕はジョーカーはサムソンだとおもう!
 
 
wwwwwwwwwwwwwwwwww
ナイス、リッツw

しかもアサクサキングス13番枠じゃん!
一着固定でええかもなw
 
 
アサクサ“キング”ス
ホクトスルタン(父:メジロマッ“クイーン”)

この二頭はジョーカーではないw
となると、ジョーカーはアイポッパー、サムソンのどちらかだねw
 
 
天皇賞のすごい消去法みつかった。
まず、名前かぶってるやつをババ抜きで切る。
アドマイヤ・アドマイヤ・アドマイヤ・アドマイヤ
トウカイ・トウカイ
ドリーム・ドリーム

で、サンバレンティンとポップロックも、
共に吉田勝己の馬で切る。

すると、残るのは、

ホクトスルタン
メイショウサムソン
アイポッパー
アサクサキングス

この中にもちろんジョーカーが混じっているので、
残る三頭で1,2,3着決定~!

 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/357-ad2f000e
 

