FC2ブログ
 
 
 
 
「今週のあとがき」 
注目馬の短評~

ブーケフレグランス 背水の陣でもこれとは角居さんもこの馬をつかめてないってことかな

ミダースタッチ わっからん

ピサノエミレーツ この馬もつかめないね

ダイワディライト 問題なく次のクラスでも

ココナッツパンチ 立て直すってことよりも定期的に使っていったほうがいい気がする

アキノレッドスター 堅実だったのにここで大崩れとは

キャプテンベガ 持ってるものは出したね

トウカイオスカー まだまだ。次が楽しみだな

サクラメガワンダー 大きいとこ狙うよりは精神的にもいいんかも。でもどこを将来狙ってるのかがわからん

 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/356-dcb844c6
 

