FC2ブログ
 
 
 
 
「今週の競馬」 
「いざ、合戦へ。」

正直印をつけていると情けなくなるほど絞れず、次第に頭がこんがらがってくる始末。なにを書いてもあたる気がしないので恥をかかないように短めで。

アルバは去年のヴィクトリーを思い出させてくれる位置取りから展開してくれそうである。それに絡んでくるのはキャプテン、ノット、タケ、レッツゴーあたりか。

正直明日は良まで回復したとしても多少は湿った馬場となってするどい脚が使いにくい展開かと。ただやはり内有利ははっきりしてるし、後ろから外を回されて突き抜けてくるほどの強い馬も見つからず。

とりあえず去年のヴィクトリーのような競馬で押し切ってくれアルバ、こういうときにジョッキーから買おうとおもうレインボー、森厩舎が意欲的に勝ちにきたキャプテンの変わり身、動き文句なしも当日の馬体重とクラシックを勝ったことのないマイネル軍団。

ここらを注目して楽しもうと思う。

▲ レインボー キャプテン オリエンタル マイネル シグナル アルバ 
△ タケ スマイル レッツゴー フロー ノット ダンツ ブラック
× スズ 
☆ フサイチ スマート ベンチャー サブ 

勝 キャプテン マイネル アルバ レインボー
軸 マイネル キャプテン アルバ スマイル

 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/353-600c9af3
 

