FC2ブログ
 
スポンサーサイト 
 
 
「今週の注目馬」 
土曜

阪神3R(未勝利)

ヴェイルドクリス チェック馬。

阪神4R(未勝利)

エクスプレスワン 2走目注目。
プライドエンブレム ちょっと厳しいとおもうな

中山6R(500万)

エアキリヤン このメンバーだといけそうな気もする

中山9R(500万)

オーロマイスター
ポリバレント 6レースとは違っておもしろいメンツがそろった

阪神11R(GⅡ)

カンパニー ゲートさえまともなら好勝負でしょう。パフォーマンス次第で安田はこの馬から
ドリームジャーニー ここらで立て直しておかないと。

日曜

阪神6R(未勝利)

カラメルマキアート チェック馬
フサイチフェイマス 弱いと思うけど

中山10R(OP)

ゼンノコーラル 日曜は雨上がりなので前の馬が止まらないと厳しいけどこの馬もすごい脚使うからね

中山11R(GⅠ)

キャプテントゥーレ(中曽根)
ブラックシェル(リッツ)
ノットアローン(リッツ) リッツがうらやましい。みんな好きな馬を買えばいいんじゃないですか。

中山12R(1600万)

トップオブツヨシ マイルもいいでしょうね。

(説明)
オレンジ字 仲間の今年のPOG馬
ピンク字 仲間の過去のPOG馬
ブルー字  僕の今年のPOG馬
レッド字  僕の過去のPOG馬

POG馬一覧はこちらまで!!!

の馬は3着まできたら万々歳です。
 今週一の勝負レースです。
 個人的にそのレースがおもしろそうだなっていうレースです。

今月号のサラブレで今年のクラシックもそうだけど騎手も戦国時代と銘打って騎手の特集してました。けっこう読み応えがあっておもしろかったかなと。

あと今年の新種牡馬キングカメハメハとネオユニバースの2006年の産駒数頭の写真がのってました。残念ながらチェックしていた馬は載ってなかったのですが印象としてキングカメハメハの産駒はどの馬も腹回りがしゅっとしていて牡馬でも牝馬みたいなスマートな印象がありました。特徴なんか載ってる馬がそうなだけかわかりませんけど。

とりあえずはずれ馬券館で僕なりに勉強しなおした結果、やっぱ男って女の子に貢ぐものなんだなと思いました。僕の場合高額負けがすべて牝馬。気をつけます。
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://watch7word6.blog71.fc2.com/tb.php/352-01b40c16
 

